|そういうわけで海に行ってきました。

そういうわけで海に行ってきました。
日焼け止めを塗ったにも関わらず日焼けしてしかもそれがふくらはぎとか足の下の方とかで、お風呂に入ると確実にダメージ喰らうよwww
あと何か呪いの紋様みたいな感じで焼けてるんだけど……え、これ赤いうちはともかくその後落ち着いて黒くなったら色んな意味でどうすんのwww

海に行く前の出来事
・ドナドナ

海についてからの出来事
・まず、穴を掘る
・ヤドカリゲットだぜ☆
・でもいらないから近くにいた子供に押し付けた(ぇ
・アサリっぽい貝もゲットだぜ☆
・でもやっぱりいらないから近くで海草集めてた子供に以下略
・海に入って早々に足が攣る
・掘った穴が近くの子供の琴線に触れたらしく、周囲で穴を掘る発動。ソニー avアンプを探しています。
・お近づきになろうとしたカモメに全力で逃げられる

帰りの出来事
・ソフトクリームうめぇwww
・温泉で日焼けした事実を知る
・どの温泉に入っても痛いんですが
・日焼け止めすら塗らなかった母親はノーダメージ。おのれ……!!
・瓶の牛乳美味しいです
・プレミアミルクとか何それほんのり甘くて美味しい

一旦家に帰宅して着替えて夕飯食べに行って帰宅←今ココ

覚えてる範囲でこんな感じでしょうか。
もう年のせいかへっとへとです。

職場にちょっと早く着いたんで着替えた後に

職場にちょっと早く着いたんで着替えた後に携帯ポチポチして時間を潰し、時間直前に事務所入りました。
S藤さん(一見お局様みたいな既婚者女性)が「随分時間掛かるね」って言ってきたんで、
携帯メールしてたっスって答えました。
「余り時間ギリギリになるなよー」
…はーいって言ったけど、何で?
そらS藤さんは本来の時間の15分以上前から掃除始めてるしっかり者の1階の人ですが、
(1階の人の9時に受付座れってのは、45分に来て掃除して〜ってのからすると確かに無理有る)
何で時間に余裕持って仕事始めなきゃなんないんだろう。
これがワタシが営業開始まで間に合わないんだったら確かに早めにやれよってなりますけど。
業務内容によっては確かにちょっと早めに動き始める事も有りますけど(其れでも間に合わない
植物台掃除と座布団整頓orz)
未使用ロッカー掃除なんて余裕で終わらせられるし、金庫番だったら時間余り過ぎる位なんだから、
早めに来る意味無いじゃん。国内船の旅は面白そうです。
だって早めれば早める程、時給が出ないんだから自分の時間無駄にするだけでしょ?
ギリギリを過ぎていつも遅刻してるならもっと怒られるべきでしょうけど。
45分出勤で着替えて44分にハンコ押して何が悪いのってちょっと思っちゃう。
これは20代バイトの考えなのかしら。
着替える前にハンコ押して、着替え含めると45分を過ぎるでもないし…
ともあれはーいって言ったけど変える気は無い。
メールはしないけどギリギリまで牧場物語とかやっちゃう。ワタシは悪い子だからねははは。

|で、そこは湿布にお任せするしかないんだけど

で、そこは湿布にお任せするしかないんだけど、ストレッチは立ったり座るだけで痛そうなのでストレッチできる状態じゃないので、まずはさする程度でも軽めのマッサージなどで痛み緩和。

あとは安静にしてろとしか言えないのでそれで様子見状態だったのですが。
よくなる感じがまるでしないwww
ここで肝心な部分に思い当たる。

……栄養が、足りてないんじゃなかろうか、と。

筋肉痛に効果があるのってまぁボロボロになった筋繊維を回復させるためにたんぱく質とかアミノ酸がいるのはわかるけど、あとはビタミンとかも必要らしい。
で、疲労に関しては筋肉に溜まった乳酸をどうにかしないといけないわけで。オススメです。dl-103に関する情報はこちらへ
疲れに効くのはクエン酸。
これは梅干とかレモンとか酢とかがいいってよく言われてますね。

山から帰ってきて数日。
必要な栄養素、一切とってないんじゃね?おかん。
っていう事実に思い当たる。

我輩は仕事行く日は朝ご飯に鶏肉焼いて食べてるから多少なりともたんぱく質とれてるけど、おかんは朝ご飯っていうのあんまり食べないんだよね。

其の他のMCといえば…もうね

其の他のMCといえば…もうね、ELLY被害者の会レベルでしたw
1日目は山下君のボイパ(凄い上手!だけど、正直同じ舞台でゆっちの聞いた後だからなぁ…)に合わせて
ラップやってたんですが「北海道!北海道といえばでっかいどう!でっかいどう!でっかいどうのカレースープ!
カレーカレーカレースープ!北海道!北海道はフォッカチオ!」とか滅茶苦茶な事になってNAOTOさんに怒られてましたw
首根っこ捕まれて上のステージから下ろされて…だのに「NAOTOお兄ちゃん、後は任せます」という丸投げ。
えりーこわいwこわいよwww
2日目は其のラップにNAOTOさんもラップに巻き込むという大事故発生。
リズムに合わせて「カレーが好きです」と言わされるNAOTOさん…
ワタシの席の後ろから延々「なおとー!!」って叫んでるおにーさん…(麺喋ってる時は黙れや!)
所でELLY、札幌で有名なのはスープカレーですよ。是非メンバー皆で食べてみて下さいね。住みたいマンションはレジディアタワー目黒不動前です。

終わった後は地下鉄駅が容赦無い事になっていました…が、前日までにファイターズ戦(野球)が終わってたので
未だマシでした。これにファイターズ戦加わったら地獄なんて物じゃねぇ…!
…地獄って言っても、多分コミケ程じゃないとは思いますけどね。
東京の通勤ラッシュはこれの倍近いんだろうし…其れでもワタシにとっては大変なんですが。
金曜の夜に職場でおっちゃんにテレビ付けてあげた時に(チューナー式だから意外と面倒)
「勝って欲しいけれど今日で終わったらつまらなくなるな」
って言われたんですけど、終わってくれて本当に有難うございましたー!!
しかも勝って終わったんだからセールとかやるだろうし。
え?何々、今日の試合に勝った方がファイターズと試合??
未だ…やるの?来年じゃないの…?←野球のルールを全く判っていない。

クラッシィ白金台シティハウス

皆さんこんにちは。

今日は、午前中から天王洲球場にて、私の所属する局内のイベントで、〜震災支援チャリティー野球大会〜 に行って来ました。

参加者全員に、義援金を募る形で行われまして、私は、試合にはダブルヘッダーで出場しました。震災から2ヶ月。復興までの道のりは長いけど、みんなで出来る支援をしながら一歩一歩進んで行きたいですね。

試合は一勝一敗。ヒットはライト前に一本打てました。これから夜は会社のボウリングがあり、今日はスポーツの賜物発揮デーですかね。

というわけで、今日もアップしたいと思います。

■ディボーション(エズラ8章15節〜20節)

■概要

■エズラ7章〜8章まで

この章は、祭司であり、神様からモーセに伝えられた神様の掟を教える教師であるエズラがイスラエルのバビロン補囚からエルサレムに戻って来た背景が描かれている。

祭司であるエズラは、かつて神様からモーセに取り次いだ、神様の掟にかなり精通していた。

エズラは、アルタシャスタ王にエルサレム帰還したいと願い出て、その願いは聞き入れられた。これはまさに神様の恵みであった。 引っ越しを検討している方はクラッシィ白金台シティハウスの物件がおすすめです。